大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

こゝろのサッカー

名前:キムファンオモニです。日付:2014/04/29 20:35:09

早いもので2度目のサッカー部今期説明会。
去年は、ドキドキそわそわ➕ちょっぴりの恐怖感で参加したな。
今年は、ちょっと余裕~が(^O^)
子どもは凄い。スポンジですね。
サッカーの、先輩後輩関係。試合の勝ち負け。同級生のけが。オモニ達の想い、自分自身の葛藤。パクチョンスソンセンニムの喜怒哀楽教えを、グングン吸収してる感じ。
子ども達みんな眩しいです。

もちろん結果はわかりやすいから欲しいし、学生の達成感アドレナリンにもなりそうやし良いに越したことは無いです。

最近黒星が多いようでが、モインでのソンセンニムの言葉に共感。
枝じゃなく幹。めちゃくちゃ感動してしまいました。
多分去年も聞いたけど、去年一年間の息子のこゝろの成長に重ねて
感動しました。

今期も一喜一憂。笑って泣いてサッカー観戦楽しむぞー!と思ってます。