大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

白星

名前:1年スンギオンマ日付:2012/11/02 23:45:47

・・・実際に 汗を流して闘っている選手に対して白星だ!黒星だ! だと 騒いでしまうのは 失礼だとはおもいますが・・・

しかし この白星を見て ニンマリしているのは私だけではないはずです(^v^)

白星は 気分がいいし 嬉しいです!
今日も それを アンジュに 美味しく飲みました(~o~)

でもでも もちろん 一喜一憂せずに ハンマウムで 応援しています!

ただ 子供たちの 気合いが伝わるので 嬉しいだけなんです・・・

サポーター歴13年です(^-^)

名前:1年スンギオンマ日付:2012/10/15 21:55:14

私のサッカーの始まりは 長男スンミが小学4年でコマーズ入団からでした。今も素人ですが その時は 超ド素人で 今 振り返ると 笑えるくらいチンプンカンプンだったなと 恥ずかしいです。

いつの間にか13年が経ちました。
まだまだ 続きますが 私にとっては かけがいのない大切な日々です。

子供たちが サッカーと出会ってくれたおかげで 私は たくさんの出会いや 学びがありました。
たくさんの 選手に出会い、コーチに出会い、深い絆で結ばれるオンマたちに 出会うことができました(^O^)

朝高に 入学して7ヵ月です。
この期間でも 選手たちには たくさんの ドラマが ありました。 私は近くで見てて 胸が熱くなることが 何度もありました。

みんなの繋がりが ありがたいんです。
人として 成長する姿を見るのが 嬉しいんです。
ただ 人はすぐには 成長しないものなんです。
ひとつひとつの 努力の積み重ねが いずれ形になると思います。 

チュンアンや 選手権が終わり 3年生から 学んだことや 自身が感じ取ったことを胸に 新チームの活動が はじまりました。
毎日 コーチの 熱いご指導のもとで 選手たちは 発奮しています。 

結果だけを見れば マイナスからのスタートではありますが もうしばらく 長い目で見守っていただけないでしょうか?・・
陰ながら応援してくださってるOBの 方たちに 必ず いい報告が出来ると 信じてます。

私も いちサポーターとして 微力ながらも 力いっぱいの応援や 愛情を届けたいと思います。
コーチ、選手、OB、父兄 みんながなくてはならない存在なんです。
みんなで 頑張りましょう(^O^)
どうぞ よろしくお願いいたします。


 

この場が・・・

名前:オンマ55号日付:2012/09/30 09:07:01

この掲示板が、

応援の場、
励ましの場、
アドバイスの場、
交流の場、

サッカー部の力となる広場になればいいな、と思います。

本当にコマッスンミダ!

名前:オンマ日付:2012/09/03 14:59:45

こんなにも たくさんの方たちに 見守られていたとは 知りませんでした。 
昨日の OB会に 参加して こんなにも 熱く、暖かい方たちの中で、そして 熱心な応援や励ましの中で大好きなサッカーが 出来ていることに 感謝したいと思います。

昨日みんなが 感じたと思います。
一人一人では 小さな力でも 集まると とてつもない大きなパワーに 変わるということを・・・

一番大切なのは 選手一人一人の 気持ちの持ち方だと思います。 その強い気持ちに バックスタンドに居るみんなが 引っ張られると思います。

ピッチに立っている選手も、バックスタンドにいる
私たちも みんなが笑顔になれるよう 1日の練習に そして1試合、1試合に 気持ちを込めて 挑んでください!

私たちも 全力で 応援します。
よろしくお願いします!

いつも見守ってくださっている イケメンOBの みなさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に コマッスンミダ。

期待に応えられるよう 一丸となって頑張ります。
よろしくお願いいたします。
コマッスンミダ!!!

無題

名前:オンマ日付:2012/06/20 14:26:12

甲北との試合のなかで・・・

3年生が いなくても勝てると過信してる選手は居ませんでしたか? 
1,2年生の中で声がちぎれる程 出せてる選手は居ましたか?
コ-チたちに 何を言われても へこまない、下を向かない自身はありますか?
次の試合は 何が何でも 勝ってやる!と強い気持ちを抱いている選手は何人いるでしょうか?
もっと サッカ-が うまくなりたいですか?

兵庫県のウリハッキョでサッカ-を している 小学校、中学校の選手たちみんなが 朝高のサッカ-部である あなたたちを 注目してるんです。
そんな 後輩たちが 憧れるチュックブを 目指してください。
自分たちも 朝高に行けば チュックブに入りたい!と 思ってもらえるチ-ムに なってください。
勝っても、負けても みんなが輝き、自分自身が 頑張って喜びを 掴める選手になってください。

また みんなで頑張りましょう!
心から 応援してます!