大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

スゴイですね!

名前:スンギ日付:2013/03/02 12:02:53

3月の試合予定を見て 思わず笑ってしまいました!
凄すぎます!!!
20試合だなんて・・・

どうも 地獄の1カ月になりそうですね(^O^)
しっかり 覚悟して たっぷり しんどい思いをして 自分を鍛えてください。気力、体力、実力をつけて 自分の礎を 築いてくださいね。

最近 体調をくずしてる選手が 続出してますが 誰が居ても居なくても 常に ベストメンバーが そろうような チームであってほしいとおもいます。

私は 3月の予定表が 楽しくてなりません。
頑張って応援します!!!

みんなで 乗り越えれば 3月の終わりには ワンランクアップしてるはずです!!

フアイテイン!!

チュッカヘヨ!

名前:スンギオンマ日付:2013/02/25 15:09:05

昨日 サッカー部の 引退式がありました。
3年生の みなさん 引退おめでとうございます。
そして 3年間 お疲れ様でした。

昨年の4月からの 短い期間ではありましたが みんなと出会って そして いつも ピッチの上で 懸命にボールを追いかける姿を見れて 本当に しあわせでした。

みんな それぞれの道を 進むと思いますが 3年間努力してきたことを 忘れずに 一歩一歩 前に進んでください。

昨日の 引退式での 3年生の 思いを語る姿に成長を感じ・・新キャプテンの思いのこもった贈る言葉に胸が熱くなり・・・ 

パク・チョンスソンセンニンの 贈ることばには そこに居た全員が 感動したとおもいます。
私は 親として こんな指導者に めぐり会えた子どもたちは しあわせだな・・と思います。

卒業していく3年生も そして 1,2年生も あの言葉を大事にしてください。

また 3年の オモニたちの サッカー部を 愛する気持ちを引き継いでいけるように 努力しなければ・・と 新たに思いました。
本当に お疲れ様でした!
コマッスンミダ!

こからも たくさんの応援を よろしくお願いいたします。
応援したくなるような チームになるために頑張ります。(実際は 選手が頑張るのですが・・)
気持ちは 一緒です!

本当に これに携わった みなさんのおかげで 心温まる 一日でした。
コマッスンミダ!

卒業していく 5人の 未来が より輝くことを心より お祈りしています。

書き込み過ぎですか?

名前:スンギオンマ日付:2013/01/05 22:04:26

 
一喜一憂するつもりは ありませんが・・・
気分爽快とは このことですね!

充実したゲームは 2013年の新スタートをきる素晴らしい1戦だったと思います。

みんなで 飛躍の年にしましょう!
よろしく お願いいたします。  

[1]RE:書き込み過ぎですか?

名前:オンマ55号日付:2013/01/12 09:55:26

スンギオンマ、ぜーんぜん書き込みすぎじゃないです!

応援がんばりましょうね♪

神戸朝高ファイティン☆

スンギオンマ

名前:今年もコマッスンミダ!日付:2012/12/31 23:17:30

今年も たくさん楽しませていただき コマッスンミダ!!!
チュック部の みなさんのおかげで 充実した日々を送ることが出来ました。

この1年間の ひとつひとつの 試合や 選手たちの表情が 走馬灯のように 思いだされます。
いい時もあれば そうでない時もありました。
でも その全てが 未来への肥やしとなり 生きるエッセンスに なるはずです。

また OBを始めとする たくさんの方たちの 温かい応援もいただきました。 その応援が 選手たちを 後押ししてくれたと思います。
本当に コマッスンミダ。

そして キム・ガンホ監督にも たくさん ご尽力いただき 選手たちは たくさんのことを 学ぶことが 出来ました。 本当にコマッスンミダ。

選手たちは このすべてのことを 忘れずに進んでいかなければならないと思います。
みんなの 支えがあるからこそ 大好きなサッカーが 出来ていることを 忘れないでください。

新チームに なってからというもの パク・チョンス監督の ただならぬ 熱いご指導に ただただ 感動しています。
特に 今年最後の 4試合は 全て 強い気持ちの入った素晴らしい試合だったと思います。
 
2013年も 更なる飛躍の年になりますように 心より祈っています。
来年も また かっこいい姿を 見せてくださいね!

いつも チュックブの活動に 忙しい中 ご協力いただいている 朴 勇黙先生 本当にコマッスンミダ!感謝しております!!

来年も みんなで応援します。

 

新人戦2回戦

名前:1年スンギオンマ日付:2012/12/18 16:28:03

圧勝でしたね!
さいさきのいいスタ-トが きれて良かったですね。

この期間 期末試験と 重なったりして しんどい練習が 続いたことと思います。
だけど みんなで クリアして 一心で団結できた成果の表れでしたね。

あの 試合前に全員で円陣を組み声を出す姿は見ている私たちの胸をジ-ンと させました。
こんな 勇姿を いつまでも見たいな・・と 

試合が終わってみて 相手チ-ムながら 感心したことがありました。大きく差がひらいて負けていたにも関わらず肩を落とすどころか 選手たちは <まだまだ 出きることがあるやろ---!>と 声を張ってたところです。とても 素晴らしいことだなと 感じました。
私たちも 見習いたいなと・・

我がチームも もう明日にむけての ソンセンニンの猛特訓が始まってます。 一球一球に気持ちを込めて 県大会まで飛んでいけるように 発奮してください!!

大応援してます。

[1]RE:新人戦2回戦

名前:OBです日付:2012/12/21 19:23:53

2回戦勝利おめでとうございます。
神戸OB達も各年代カテゴリーで活躍し、結果も残して頑張っています。現役選手達の活躍期待しています。