大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

1年生大会

名前:スンギオンマ日付:2013/06/24 13:46:10

先日 1年生大会を 見ました! その前の日に・・・あの子たちの この試合に挑む気合いを想像するだけで 私は微笑ましい気分になりました。
2年も3年も いない、自分達の力試しのゲームなので 思いは強いはずです。
前半、後半とも 非常に 盛り上がった試合でした。
本部席に座ってたコーチたちも 褒めるくらいの内容でした。

その日は 中3の選手も来てました。
とても いいことだと思いました。
ウリハッキョには ウリハッキョにしかできない事があると実感しました。

ウリハッキョも 幼少期から サッカーが好きで 力を入れてる 父兄のかたも少なくありません。
その 可愛いコマたちが 憧れるような、そしてそのコマたちの アボジ、オモニが希望を感じれるような 朝高の サッカー部に なれるように 惜しみない努力を重ねなければいけないと感じました。

今 朝高サッカー部を応援するために たくさんのかたたちに 冷麺販売を ご協力いただいてます。
たくさんの力が 実際に動いてます。
本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。
 
私たちは ピッチにたつことは出来ませんが ピッチの外からの応援は 誰にも負けないつもりです。

これから暑くなり気温もあがり、ひとつの練習から何もかもが過酷になるはずです。自身の体調管理を怠ることのないようにするのと、常に 自分の弱い気持ちとの戦いに 勝てるよう 努力してくださいね。


今までも これからの 朝高サッカー部が楽しみです。応援してます!!!
  

冷麺(^O^)

名前:ふぁんオモニ日付:2013/06/19 11:49:20

冷麺買いました。
レシピにあった『ピビン麺』を作って食べました😁
めっちゃ美味しかったです。
ちゅりゅっとした麺に、甘辛タレがバッチリ👍でした。

いいですね!

名前:スンギオンマ日付:2013/04/25 16:07:46

新ユニフオームが来るのを 楽しみにしてました!
いいですね! 

パッと見たとき 見慣れてないせいか ピンとこないような気がしましたが、今朝 ハンガーにかかってるユニフオームを見たとき これや!!と思いました。

そして ソンセンニンの 思いを見れば ますますかっこよく映ってきます。
ニュウウェーブがおきそうですね!!
もちろん 他の誰かがおこしてくれるはずはなく、自分達の意志でおこしていかなければ・・・ですが

今まで着用していた ユニフオームに 恥じないように 新ユニフオームに 新たな朝高の息吹を 吹きこんでください。

先日行われた 市リーグでは フレッシュな 1年生も 登場してましたね。
部員数も増えて喜ばしいことですね。
みなさん より 上を目指して 切磋琢磨してください。
自分自身の成長が チームの成長に 繋がるんだと思います。

チームを信じて もうすぐ始まる インターハイに向けて みんなの情熱を ひとつにしてください!

きっと なにかが おこりますよ!!

選手、指導者、父兄、OB・・
朝高の勝利のために みんなで頑張りましょう。 

怒濤の3月

名前:スンギオンマ日付:2013/03/31 13:21:38

3月の最後の試合が 昨日終了しましたね。
走り続けてきたので 疲れも出てたと思いますが
勝って終わることが良かったです。

4月からは 新1年生が 新たな夢と希望を胸にサッカー部に入ってくることでしょう。
2,3年にとっては これからの一戦一戦が 今まで以上に 重みのある大事なものになってきますね。

新チームになってから 確実に積み上げてきたことが たくさんあると思います。
それを 忘れることなく さらに努力を続けることが 大事だと思います。
そして 不可能を 可能にできる 強い監督の下で
自分を鍛えてください。

朝高チュックブの 新たな歴史の1ページを 自分達の足で切り開いてくださいね。

また 4月から 夢と希望を 膨らませて楽しく応援させていただきます。
一心団結!!!
頑張りましょう!!

訂正

名前:スンギオンマ日付:2013/03/02 12:04:28

今のは スンギではなく スンギオンマでした。
失礼いたしました。